2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 12月 12日 (月)

メッツラー SPORTEC M3

by suga

P1000084.jpg
皮むきもしなければならないのでバイクで通勤しました。タイヤを交換した時はDS2輪館から我が家までおよそ2km走っただけですが、今日は往復10km乗っての感想です。

走り出してから曲がるときにやけにタイヤが切れ込むのです。極低速では分からないのですが、少しスピードが上がると少し倒し込むだけでぐっと曲がります。

ただハイグリップなだけじゃないんですね。こんなに操作性が変わるとは思ってもみませんでした。こりゃ、峠に行ったら速そうです。その反面、少し不安定な感じがします。まぁ、普通に考えても良く曲がるのなら安定性は落ちるでしょう。

しかし、危険なほど不安定なわけではなく、速度を上げても不安はありませんでした。いずれにせよ慣れるまで少し時間がかかりそうです。


<< >>