2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 12月 5日 (月)

新BS問題

by suga

TvTest.JPG
BSが改編し放送局が増えました。それに伴ってうちの録画ソフトと録画予約ソフトの設定変更をしなけれなならないのです

メインマシンの方は比較的簡単に終わったのですが、肝心の録画専用マシンの方の視聴録画ソフトの設定変更とドライバーの変更は簡単に出来たのですが、録画予約ソフトの方の設定に失敗し、BSCSがめちゃくちゃになってしまいました。

まぁ、従来のBSCS番組を予約録画は出来るので書き直しは今週末にしようと思っています。面倒なのですが仕方ないですね。しがらみ付きはいやですしね。画像メインマシンで視聴した新BS番組です。


<< >>