2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 12月 4日 (日)

ナップス埼玉店

by suga

昨日、メールがありナップス埼玉店に午後行くので行きませんか。という内容でした。今日になり午後多少時間が出来たので行ってきました。

セール中ということで結構混んでいたました。3割引き位になるので、タイヤを換えたいと思っています。リアタイヤがもう駄目です。なにしろ走行1万4千キロメートルですから限界です。

1階のロビーで友人と会いしばらく話をしてから店内を見て回りましたが、タイヤが前後で29800円と破格なもの(ピレリ)がありました。これで十分じゃないと思い、今度、ここで換えようかななどと思っていました。

新しいカメラの車載撮影テストをまだしてなかったのでついでに今日試し撮りをして先ほど編集を終えました。

広角なのとバッテリーパックが別で長時間の撮影が出来ること。画質のまあまあなので(HD対応)いいかなと思います。長持ちしてほしいものです。





<< >>