2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 11月 29日 (火)

病開け

by suga

結局、日曜まで寝ていました。月曜日もまだ下痢が続いていたのですが熱も収まったし仕事が溜まっていますので、朝から出勤しました。

さほど、体も辛くなく、無事一日を過ごせました。今日は別の職場へ行ったのですが体調はずいぶん回復してきました。

今日は帰ってきてからもさっきまで仕事をしていましたがようやく終わってあとは寝るだけです。今日も早く寝て完全に回復させようと思います。

さすがに5日間寝込んでいたので、着られなくなっていたスーツが着られました。もうそろそろ買わなければと思っていたので助かりました。もう少し体重を落とそうと思います。



BMWのS1000RRはいいですね。


<< >>