2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 11月 22日 (火)

いい天気

by suga

また、今日もいい天気でした。平日は天気がいいですね。明日は勤労感謝の日で休みですが、明日はいい天気の予報です。

でも、妻が休みなので息子と二人の1日です。実は今日は結婚記念日なのです。なんにも祝いませんが、もう23年になります。長いようであっという間でした。この数年、毎年勤労感謝の日は妻は仕事です。

息子も早いものでもう9歳です。私も年をとりました。しかし、バイクはまだまだ、乗り続けます。

80歳を迎えてお祝いにCB1100と買ったという記事が前にモーターサイクリストに出ていました。私もそうありたいと思っています。

徐々にビデオブログになりつつあるこのブログですが(容量の心配がないのでどんどん増えるでしょう《笑》)今日は昨日の奥多摩ツーの夜間走行の様子をのせます。 



今日のはあまり面白くないですね。首都高の夜間走行だったらいいかも。


<< >>