2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 10月 30日 (日)

なにもしない日

by suga

今日は日曜日だというのに何もする気がしません。別に疲れているわけでもないのですが、朝から家でネットを見ながら(ウキペディア)ぼーとしています。

昨日の騒ぎで自分で思っているより疲れているのかもしれません。朝食を買いにマックに行っただけであとはゴロンとしています。

そういえばマックで珍しい光景を見ました。スクーターでドライブスルーを利用していた人がいました。バイクでドライブスルーという話は聞いたことがあるのですが実際に目にしたのへ初めてです。

まぁ。スクーターだからその気になるのでしょうが、普通の2輪車(特にリッターオーバークラス)では考えもしないでしょう。写真を撮ろうと思って携帯を出そうと思ったら忘れていました。スマホもありません。ですから写真は撮れませんでした。

あとは何もない(だろう)1日でした。今日は写真が無いのでこの件で見つけたページのリンクを張っておきます。

http://netjinsei.com/wikipedia/%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A%EF%BC%9F%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%92/


<< >>