2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 10月 25日 (火)

図書館

by suga

dougaku.JPG
だいぶ前から市立図書館などの公立図書館の貸し出し予約がネットでできるようになっています。最近さっぱり使っていませんでしたが、アドビプレミアの使い方の詳細が今一つ分かりません。

そこで、図書館のHPで書籍の検索をかけたらいくつか出てきました。が、あるにはあるのですが古いのです。一番新しいものでCS3のものしかありません。

これではと思って、アマゾンで調べてみるとどれも3千円越えで手が出ません。アドビは解説書も高いのですね。最新のCS5.5用は中古もありません。そこで止む無く図書館のCS3の解説書を借りることにしました。

これが使えなくなかったらどうしようか考えていますが動学.tvを使うのも一つの手かも知れません。


<< >>