2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 10月 21日 (金)

エクスペリアミニ

by suga

s51se_feature03b.jpg
今日買った週刊アスキーをみたら、イーモバイルからソニーエリクソンのエクスペリアミニが出ていました。このあいだS41WHを買ったばかりなのに新機種が出てしまいました。

10月28日発売予定とHPに出ています。S41HWより一回り小さく(厚みはこちらの方がある)、CPUは1GHz駆動の処理能力の高いものでもちろんフラッシュ対応です。

S41HWもフラッシュ対応なら良かったのですが残念ながら非対応。youtubeやニコニコ動画は対応アプリで見られるんですけどね。ファーウェイじゃないので値段が高めですが思わず「いいな」と思ってしまいました。

ブランド信仰は無いので今度ファーウェイでポケットWiFiを出すときは是非フラッシュ対応のものにしてほしいです。


<< >>