2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 10月 14日 (金)

寝不足

by suga

DVD.JPG
昨日、DVDビデオを作ろうとしたのですがどういうわけか出来ません。最初はEDIUS Neo 2 Booster で直接オーサリングしようと思ったのですが途中で、フリーズしてしまいます。CyberLinkのパワープロダクターで焼こうとしてもフリーズします。Windowsムービーメーカーでも途中ではエンコード途中で止まります。

うちにあるソフトが全滅なのでフリーソフトを試しましたがうまく行きません。全て、64bit環境に対応しているのですが?です。

最終的にはビーズレコーダーゴールド10を11にアップグレードしビーズDVDプロダクターで焼きました。まさか64bit環境への変更がこんな形で出てくるとは思いませんでした。DVDドライブとブルーレイドライブの相性なのでしょうか。

やれやれ。


<< >>