2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 10月 3日 (月)

バイク屋

by suga

P1000843.jpg
今日は休みなので、近所にあるバイク屋にオイル交換とオイルフィルターを交換しに行ってきました。

いつものように工場の受け付けを済ませて、店内で待っていると店長が話しかけてきてバイクの話や雑談をしていました。

オイル交換ですからすぐに終わってバイクを外に出してもらい
「さあ、帰ろう」
と思った時、工場長が
「店長から話は聞いたと思いますが、この店は10月31日までで閉店します」
と言うのです。
「えっ、本当ですか。ここは近くていい店だったのに」
と私が言うと
「今後のメンテナンスは他の系列店で行います。今までどおりのサービスが受けられます」
「そうですか。残念です」
というと苦笑いされていました。
この店ではそれまで中古車オンリーだったのですが初めて新車を買った店です。その後乗ったゼファー1100、W650、CB1300SBと新車を乗り継いできました。その店が閉店とは。
「今まで、お世話になりました」
と言って店を後にしました。長い間、お世話になった店の閉店は寂しいですが仕方ありません。本当にお世話になりました。


<< >>