2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 9月 29日 (木)

S41HW

by suga

P1000983.jpg
先週末に注文しておいたイーモバイルのスマホ(S41HW)が届きました。早速、箱を開けてみると、思った以上にコンパクトでデザインもすっきりしていいですね。厚さが薄くなったことでかえって小さく見えます。

先ほど家の無線LANに接続して初期設定を済ませました。Wiiと同じネットワーク上に繋ぎました。操作性も結構いいですが、ちょっと反応が遅いのが残念です。

タッチパネルの感度はなかなか良く、マルチタッチになっています。今日はポケットWiFiを使っていませんが、ウィジットでワンタッチなのは同じです。しかもこのスマホはシムフリーなのでガラケーのドコモのシムが使えるようです。(まだ、試していません)

次の休みでいろいろ試してみようと思います。写真はブルーのバックパネルを付けたものです。


<< >>