2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2008年 4月 10日 (木)

プリンタ

by suga

haru4.7.jpg
ヤフオクで落札したプリンターが今日、届きました。厳重に包装してありましたが、プリンタ自体はクリーニングしていなかったので最初にきれいに拭くことからはじめました。

OAクリーナーで拭くと結構きれいになりました。次にプリンタドライバーを入れてと思ってCANONのサイトに行くとなんとVISTA用のドライバーがありません。

そんな〜と思ってよく見るOSが標準でドライバーを持っています。結局プラグアンドプレイで設定が難なく終わりました。

テスト印字してみると結構きれいに印刷できました。明日、職場にもって行きます。


<< >>