2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 9月 18日 (日)

ブルーレイのタイトル

by suga

Blu-ray_01.jpg
近所にあるウェアハウスがGEOと合併して新しい店になりました。この3連休はCD、DVD、ブルーレイは1枚百円なので午前中に息子を連れて行ってきました。新作でも1泊2日だと100円です。

いつもは空いている駐車場が一杯で、店内も混んでいました。やっぱり100円ですからね。GEOが一緒になったことでゲーム機やゲームソフトが並ぶようになりました。息子はそちらばかり見ていました。

これがいいかなと思うものは貸し出し中で無いものが多く結局、闘牌伝説アカギを4枚、トロン・オリジナルを1枚の計5枚借りてきました。

うちはブルーレイドライブはPCに一基付いているだけなのでPCで見ることになります。ブルーレイドライブもずいぶん値を下げてきたのでもう一基購入して(外付けのもの)普段はメディアプレイヤーにつけて使おうかと考えています。

しかし今日も暑くなりました。もういい加減に涼しくなってほしいものです。


<< >>