2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 9月 5日 (月)

暑い!

by suga

P1000084.jpg
週が明けました。今週の天気予報で蒸し暑い日が続きますと言っていましたが最高気温がそれほど高くないので平気かなと思っていましたが甘かったです。

今日はものすごく蒸し暑いです。ちょっと動くと汗が出てきていやになります。昨晩は結構寝やすかったのですが、今日はどうでしょうねぇ。

暑さ、寒さも彼岸まで言います。再来週はお彼岸です。それまでの辛抱ですか。なんとか乗りきりましょう。

今度の日曜日はツーリングです。晴れてほしいですが暑くなければいいなと思います。最近、エンジンをかけてないのでたまにはかけようと思います。


<< >>