2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事
2000年 8月 31日 (木)

TVが映らない!

by suga

img_top_1.jpg
原因がよくわからないのですが、家に帰ったらTVが映りません。放送波を受信できませんとでます。1階にあるTVとレコーダー全てです。2階を調べると映っています。

今日、ケーブルTVの施設を撤去しにきたとのことなので配線を調べましたがどこもおかしくありません。光TVの方の設置はわたしがやったので間違えありません。何らかの理由で1階へのケーブルが断線したのでしょう。

仕方がないので、2階でTVを観ることがほとんどないので光TVの映像出力に直接TVケーブルをつなぎました。とりあえず1階は観られるので土曜日にでもまた調べようと思います。

疲れました。


<<