2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 8月 26日 (金)

病院

by suga

P1040193.jpg
今日は月に一回の通院の日です。休みを取ったので朝から行きました。

車で30分くらいのところで9時過ぎに着くともう持っている人が随分いました。「診察でいいですね」と言われて迷いましたが、休みなので診察を受けることにしました。

何番目か聞くと7人目とのこと。まぁ2時間待ちかなと思い、持って行ったタブレット端末(アンドロイド2.2)とPoketWifiSでネットを見たり、携帯でビデオを見たりしながら待っていたからいいようなもので、12時過ぎても呼ばれません。

結局、診察は1時ごろになり、処方箋薬局で薬を受け取ったのが午後2時でした。

持って行った携帯はドコモのP-04Bです。動画は携帯動画変換君で3gpファイルに変換しマイクロSDカードに転送しておきました。1時間半の番組をステレオ標準画質で約150MBです。16GBもあればかなり沢山の動画を保存できます。

それにブルートゥースイヤ−フォンを使って視聴しています。ワイヤレスなのでわずらわしさがなくてよいです。


<< >>