2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 8月 25日 (木)

HP(suga-jp.com)の更新

by suga

s-HP1.jpg
1年1ヶ月ぶりにHPを更新しました。自作PC/AT互換機作製記のメインマシンの作製で、実は今のメインマシンは今年の1月に作ったものでチップセットがP55という1世代前?のものになってしまったマシンのページです。

7か月経ってしまいましたが、少しずつ手を入れなければ始まらないので取り敢えず1ページ作りました。

書いているうちに半年で旧型というものなぁと思いながら書きましたが、昨日のマシンの状態は動画のエンコードとデータのバックアップを取りながらでしたので、メモリ消費量が3GBを超えていました。

少し前まで32bit環境で3.5GBまでしか認識してなかったので、助かっていますがメモリが随分安いので後、4GB増設しようと思っています。

今日ももう1ページ作ろうかと考えています。


<< >>