2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 8月 20日 (土)

秋の気配

by suga

P1000647.jpg
昨日の大雨の後から一気に涼しくなりました。今日も曇りの天気で現在部屋に中は27℃です。少し蒸しますが涼しいですね。

連日の猛暑で夜もエアコンをつけたまま、寝ていましたが昨日はエアコンを入れずにすみました。今日はゆっくりと寝られるぞと思ったのですがほとんど寝られずでした。

時に寝られない理由はないのですが、もともと不眠症なので1度寝付けないと結局寝られなかったということがあります。困ったものですが仕方がありません。

こんな時はあきらめてできるだけ休めるようにして無理に寝ようとはしません。ただ寝転んでいるだけでも飽きてしまうのでとりためてある映画を見たりします。あまり真剣に見入ってしまうようなものは避け気楽にみられるものにします。そうすると2〜3時間は寝たりするのですが今日は1時間と寝ていません。

今夜は早めに導眠剤を飲んで寝ようと思います。


<< >>