2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 8月 2日 (火)

喜多方・蔵王・秋保温泉・松島ツーリング3

by suga

P1000226.jpg
P1000238.jpg
P1000248.jpg
雲の中の蔵王エコーラインを下って、秋保温泉へ向かいました。途中、ガソリンスタンドで給油をして行きました。

下に降りても雨はやみません。下は雨は降ってないかなと期待していたのですが駄目でした。途中、ちょっと迷いましたが、5時半ごろ無事に秋保温泉に到着しました。結構立派なホテルでした。

部屋に入り、荷物の整理をして温泉に入りました。結構大きく、もちろん露天風呂もあり、仲間と一緒に露天風呂に浸かって今日の疲れを癒しました。

夕食はバイキング形式(最近どこでもそうですね)でした。ビールやハイボールを飲みながら談笑していると時間があっという間に過ぎていき9時すぎになると食堂は我々だけでした。

いい温泉で皆さんは食事の後も温泉に入っていましたが私は少々疲れていたので先に寝させてもらいました。

夜中の(早朝)4時ちょっと前に携帯電話がエリアメールを受信して鳴動し、「緊急地震速報だ」と思う間もなく大きな揺れを感じました。翌日、ニュースを見ると震度5強ということでびっくりしました。ここのところの大きな地震の頻発はちょっといやですね。

今日は松島に向かいます。続く


<< >>