2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 7月 3日 (日)

お台場

by suga

P1000026.jpg
P1000049.jpg
久しぶりに息子を連れてお台場に行ってきました。日本科学未来館とMegaWebに行きました。科学未来館には4年ぶりでした。

展示も大分変っていて息子が楽しみにしていたゲーム類は少なくなっていてちょっと残念そうでした。

10時ごろに着いたので昼食をとって何だかんだで2時ころ出てメガウェブに向かいました。外は薄日が差していて蒸し暑くなっていました。

メガウェブではネクストの体験試乗が出来るというので抽選券をもっらて待っていました。体験試乗出来るのは6人。そこへ28人の申し込みで、私も息子も外れてしまいました。残念でした。(写真がネクストです。小学生でも120cm以上で保護者同伴であれば試乗出来ます)

4時近くになったので帰ってきましたが1時間かかりませんでした。やっぱり高速も車が減ったのでしょうね。


<< >>