2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2008年 4月 1日 (火)

ミードナビゲータ

by suga

s-s-CIMG1309.jpg
これがVISTAで動かないことが判明しました。VISTAに変えるときにあまり確認しなかったのがいけないんですが。

いや、ブラウザで動いているもんだから大丈夫だろうとたかをくくっていました。

ところがです、まともに動かないことが一昨日判明いたしました。あ〜あ、どうしようかと検索をかけてみると他のソフトでも動くことが判明しました。

同じメーカーから出ているステラナビゲータという有名なソフトでコントロールできることが判明しました。

くっ、こんなことなら天体望遠鏡を買うときよく調べて買うべきでした。1万なにがしか飛んでいってしまいました。VISTAする予定もなかったのですがね。


<< >>