2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2010年 2月 18日 (木)

モバイル端末

by suga

index_img_01.jpg
イーモバイルをサービス開始当初から使っています。初めのうちは回線の空いているのか2M程度の速度がいつも出ておりGyaoなどもストレスなく見ることが出来ました。

最近は昼間だと0.2M程度しかでなくなっていました。まぁユーザーもずいぶん増え仕方ないと思っていたところへイーモバイルからダイレクトメールがきて、なんと21Mの最新端末が1円とあったので早速導入しました。

昨日届いて、夜間ですと4M程度の速度が出ていました。21Mからするとずいぶん遅いなと思いました。昼間ですと2.5M程度出ていますがやけに重く感じるときに測ってみると02M程度でした。

前と変わらないじゃないかと思いますがこれで使うしかないですね。他にいいサービスがありませんから。


<< >>