2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2010年 1月 10日 (日)

水族館

by suga

s-NEC_0044.jpg
久しぶりに家族を連れて出かけました。最近はツーリングにばかり行っているので多少の家族サービスです。

茨城の大洗水族館まで行ってきました。ここは前からいい水族館だという話は聞いていたのですが機会がなく行ってなかったので今回行ってみました。

どんなものだろうと思ったのですが、結構大きい水族館で見て回るだけでも半日はかかるだろうと思いました。餌やりやイルカ・アシカショーなどを見ていたらあっという間に時間が過ぎてしましました。

結構見ごたえがあり催し物も多いので家族連れにはいいですね。息子はまた行きたいと言っていました。


<< >>