2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 12月 29日 (火)

初スキー

by suga

s-CIMG5298.jpg
今日まで猪苗代スキー場に2泊3日で行ってきました。今シーズンは少し前に降ったのでコースはほとんど滑走可能でした。

初日は曇りでまぁまぁ滑れたのですが、2日目は雨で滑らず、夜になって雪に変わり積もったので3日目は結構良いコンディションで滑れました。

それにしてもだんだん、息子が上達していくので滑れるコースが増えるのですが、こちらは年をとっていくのであまりきついコースは辛くなってきています。近いうちに逆転するんでしょうね。そうしたら、温泉でのんびりもいいのかなと思います。

日々、年を感じて行くような気がして、少し鍛えなければと思います。


<< >>