2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2008年 3月 23日 (日)

ライコランド埼玉店

by suga

s-IMG_0294.jpg
今日はツーリング(ソロ)に行こうかと思っていましたが、花粉症が悪化したため、ライコランドにバックミラーを買いに行くことにしました。

以前取り替えたミラーは小さすぎて後ろが良く見えないので前からかえたいと思っていたのです。

9時半ごろ家を出て10時ちょっとすぎにつきました。ミラー売り場にいくとZIIタイプのものが980円で売っていたので2本1960円で買いました。その他にヘルメットのシールドが傷だらけなのでシールド3880円も買いました。

店の駐車場でバックミラーとシールドを交換して家に帰りました。午後は家でのんびりすごしていました。というか寝ていました。


<< >>