2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 12月 7日 (月)

寒さ

by suga

s-IMG_0560.jpg
12月になってからも暖かい日が続いていましたが今日は久しぶりに寒いと思います。今日は仕事から帰ってきてストーブを点けています。

以前はもっと寒かった記憶があります。子供の頃は12月に入ると手袋なしで自転車に乗っていると手がちぎれるんじゃないかと思うくらいだったし、学生の頃は厚手のダッフルコートでも寒かったのをよく覚えています。

ところが今は昨日の午前中、単車の洗車をしてもそれ程、寒いと思わないしスキー場も年内にオープンしなくなったしやはり暖かくなっています。

ツーリングにはいいんですが、温暖化は困ったものです。


<< >>