2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2008年 3月 21日 (金)

レンタルサーバーを探して

by suga

midorihakobe.jpg
新しいドメイン名を使うために今、レンタルサーバーを探しています。月額1000円以下で探しています。検索すると結構あるんですね。どれか試してみて良さそうだったらこのWebを運営しているレンタルサーバーから移ろうかとも考えています。今は月額1900円弱なので半額以下ならいいなと思っています。

しかし、新しいドメインのWebは何を載せるかまだ未定です。今の2つでもろくにアップデートしていないのにどうしょうかとも思っています。

先立つものがあれば自宅サーバーをもう1台もありなんですけどね。光回線の他にADSL回線が1本あるので可能なのです。


<< >>