2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2009年 10月 13日 (火)

3連休 キャンプとツーリング

by suga

s-IMG_0138.jpg
3連休は鳥野目河川公園オートキャンプ場に土日に行ってきました。久しぶりのキャンプを楽しみましたが、薪を買い忘れて焚き火を楽しむことができませんでした。雨にちょっと降られましたが天気にも恵まれて星も雲の切れ目から見えていました。夏の大三角、秋の四辺形、冬の大三角と3シーズンの星座が楽しめました。

月曜日はツーリングで草津志賀ルートに行ってきました。帰りは湯田中温泉によって温泉につかってきましたので、帰りは渋滞もあり自宅到着が午後11時でした。往復約550kmでした。このツーリングでCBの慣らしも終了しました。カウルつきのバイクで初めて高速を走りましたが、ネイキッドとは疲労度がずいぶん違い、楽でした。

3連休フルに遊んだので少々疲れました。今日は早く寝ようと思います。


<< >>