2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 9月 9日 (水)

人間ドック

by suga

s-IMG_9969.jpg
人間ドックに近所の病院に行きました。病院に着くと今日人間ドックを受ける人がたくさんいました。もう7回目の人間ドックなので様子は分かっていますがここの病院、よく増築工事をするので場所が変わったりすることがよくあります。

検査の持ち時間が場外のでいつもiPodを持って行き、待ち時間にまだ見ていない映画を見たりします。

いつも言われるところ意外に悪いところはなかったのですが視力が左右ともに0.3には驚きました。絶対そんなに悪い分けないと思うのですがきちんと検査を受けなおしたいと思います。

結果がくるのが怖いです(^^;


<< >>