2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2009年 8月 2日 (日)

雨のツーリング

by suga

s-CIMG4767.jpg
今日は榛名山までツーリングの予定でした。昨晩の天気予報では午前中はもちそうなのでツーリングは決行されることになり、集合場所のライコ埼玉店に向かいました。

どんよりとした空でしたがまだ雨は降っていませんでした。みんなが集まるのを待っていたらポツリポツリと雨が降ってきました。これはやばいなぁと思っていると降りが強くなってきました。

どうするか相談し、とりあえず第2集合場所の道の駅「おかべ」にカッパを着て向かいました。

あかべに着いても一向に止む気配がないので、お昼を食べにいき解散することになりました。鷲宮町のうどんやに行くことになり、雨の中を出発しました。

昼食をとった後、皆さんは温泉に行くと言っていましたが私は行かずに家に帰ってきました。

本日の走行距離120kmでした。写真を1枚も撮りませんでした。


<< >>