2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2009年 7月 26日 (日)

鈴鹿8耐前夜祭パレード

by suga

s-CIMG4757.jpg
久しぶりに参加してきました。今年は雨にたたられて出発からカッパを着て出て行きました。

参ったのは中央道でガス欠になってしまいました。いつもの通り時計表示にしておいたら思ったより距離を走っていてまた燃費も悪かったためガス欠になってしまいました。

いきなりエンジンがストップした時はびっくりしましたね。あれガス欠かなと思って路肩に止めてリザーブにしようとしたらガソリンコックはリザーブの位置。だめじゃん。走れない。

あきらめて電話でJAFを呼んでもらい、高い料金を払って10リッターガソリンを入れてもらい再び走りだしました。

午後になって仲間と無事同流して8耐のパレードに参加しました。雨が結構降っていました。でも沿道には大勢の人たちが集まっていました。


<< >>