2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2009年 5月 31日 (日)

ポータブルナビの使い勝手

by suga

s-CIMG4694.jpg
今日の朝、6時に家を出て近所でも自分の知らないところへ行ってみることにしました。

戸田のほうはあまり知らないので北戸田の駅までナビで行くことにしました。タンクバックに入れたナビを見ながら行くわけにもいかないので音声案内をイヤホンで聞きながら行ってみました。

結果は迷いながらも北戸田駅に着きました。迷った理由はこのあたりの狭い道ではナビの案内している交差点がどこかよく分からず、間違ってしまうのです。そのたびにリルートするのですが意外と早くリルートしてくれるので助かります。

まぁ、慣れれば何とか使えるようですが、地図は必要でしょうね。


<< >>