2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2008年 3月 16日 (日)

春スキー

by suga

s-IMG_0185.jpg
昨日から裏磐梯のグランデコスキー場に行ってきました。さすがに3月も中旬になると雪がかなり湿っており、春スキーを実感しました。気温も高く、暑いくらいでした。

今回は裏磐梯ロイヤルホテルに泊まってみました。食事が和食でスキー券付きのパックで頼んでみました。このホテルはいつも裏磐梯に行くと目につくホテルで外観はなかなかよさそうなので選んでみました。

天然温泉で露天風呂付きの風呂は良かったですが、結構混んでいたのであまりゆっくり入れませんでした。食事は期待していたのですがいまいちだったので残念でした。

我が家でもこの宿の評価はいつものところの予約が取れなかったらここかな?という評価でした。


<< >>