2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 5月 5日 (火)

昭和記念公園

by suga

s-DPP_0001.jpg
立川市にある国営昭和記念公園に昨日行ってきました。今日明日の天気が悪い予報だったので、妻に休みを変更してもらって行ってきました。

初めて行ったのですが広い公園ですね。埼玉の武蔵丘陵森林公園の4倍くらいあるんじゃないかと思います。連休中だけあって混んでいましたね。広い園内に人がびっしりでした。

自転車を借りて公園内を一周しましたが1時間ぐらいかかりました。ここへ来る人は自分の自転車を持ってくる人も結構いました。(もちろん持ち込み可です)

歩きでは1日では回りきれないでしょう。野草の写真を狙いましたがあまりありませんでした。


<< >>